ブブラマヨ吉田、大吉&赤江のデート報道を疑問!大吉なら不倫は山奥で | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブブラマヨ吉田、大吉&赤江のデート報道を疑問!大吉なら不倫は山奥で

エンタメ その他
吉田敬(ブラックマヨネーズ)【撮影:松本】
  • 吉田敬(ブラックマヨネーズ)【撮影:松本】
 22日放送の『バイキング』(フジテレビ)では赤江珠緒アナウンサーと博多大吉の公園デートを『FRIDAY』が報じたことについてトークを展開した。


 公園では桜を見ながら寝転ぶ2人の様子が激写されたが、これについてガダルカナル・タカは「(2人は)人に見られても我々、何の問題もありませんよって感じ出してきてると思うんですよ。それを記者は必死にどうにかなってくれないかな~って写真をいっぱい撮った上で一番際どいのを全部出して、みんながこの先変な想像してほしいっていう感じが丸々出てる」と今回の『FRIDAY』のスキャンダルを疑問視。坂上も大吉と仕事で会う機会も多いと言い「ないと思いますよ」と笑いながらコメントしていた。

 また、話を振られたブラックマヨネーズの吉田敬も大吉についは「大吉さんは性的な話を全くしない」とコメント。続けて「もし(不倫を大吉さんが)やられるとしたら、すごい田舎の山奥の温泉とか、それこそ殺す気ですか!? みたいなところでやると思います」と話し笑いを誘っていた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top