前田敦子&勝地涼の夫婦動画にファンほっこり!京都旅行を報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

前田敦子&勝地涼の夫婦動画にファンほっこり!京都旅行を報告

エンタメ ブログ
前田敦子&勝地涼の夫婦動画にファンほっこり!京都旅行を報告
  • 前田敦子&勝地涼の夫婦動画にファンほっこり!京都旅行を報告
 勝地涼が15日、妻の前田敦子と京都へ家族旅行に行ったことを自身のInstagramで報告。仲睦まじい様子を動画で公開し注目を集めている。


 勝地は「京都のおもひで」とのコメント添えると、京都動物公園で撮影されたと思われるトラの顔ハメ看板で遊ぶ自分の様子を動画で公開。動画は「ウマウマウマウッマウマ~、ウマ?」とトラの顔ハメであるにも関わらず、なぜか馬の歌(?)を歌う勝治に動画の撮影者である前田が「トラだよ?」とツッコミを入れ、その後トラの歌(?)を再び歌い出すという何気ないもの。

 夫婦の日常を覗き見ているような動画にファンは「仲良しだなー」「微笑ましい」「可愛い」とほっこり。この他にも護王神社、車折神社などで撮影された写真が複数枚公開されており、投稿には「ゴリラの親子のように仲良くやってこーな」とのコメントが添えられた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top