松坂桃李、恋愛ドラマ初主演!「胸のあたりがモゾモゾしています」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松坂桃李、恋愛ドラマ初主演!「胸のあたりがモゾモゾしています」

エンタメ 映画・ドラマ
フォトセッション【撮影:浜瀬将樹】
  • フォトセッション【撮影:浜瀬将樹】
  • 松坂桃李【撮影:浜瀬将樹】
  • 山本美月【撮影:浜瀬将樹】
  • 松村北斗(SixTONES/ジャニーズJr.)【撮影:浜瀬将樹】
  • 中村ゆり【撮影:浜瀬将樹】
  • 瀬戸康史【撮影:浜瀬将樹】
  • 麻生祐未【撮影:浜瀬将樹】
  • 松重豊【撮影:浜瀬将樹】
 松坂桃李が8日、『パーフェクトワールド』(フジテレビ/関西テレビ系)制作発表会見に出席した。

 「Kiss」(講談社)で連載中の同名漫画を実写化した同作。車いすの建築士・鮎川樹(松坂)が、同級生の川奈つぐみ(山本美月)と偶然再会するところから物語は始まる。会見には、松坂や山本のほかに、瀬戸康史、中村ゆり、松村北斗(SixTONES/ジャニーズJr.)、木村祐一、麻生祐未、松重豊らが出席した。

 同作で恋愛ドラマ初主演となる松坂。取り組んでみての感想を尋ねられると「胸のあたりがモゾモゾしています」と言い、こそばゆい感覚に襲われていると吐露。ポスター撮影では、山本がウェディングドレス姿を披露したことから「お綺麗でしたよ。パーフェクトでした!」とドラマのタイトルに絡めて称賛した。

 樹と友人で、彼の働く事務所のムードメーカー的存在を演じる松村は、黒髪から茶髪にイメチェン。「普段はSixTONESでも大人しくしているのですが、髪を染めてからメンバーに“明るくなった”って言われるようになりました」と回顧した。すると、松村のコメントに意外そうな顔をする松坂は「(現場では)全然違う」と言い「僕らが思い描いているイメージと真逆。とてもクールな人だとは思えない」と笑わせた。

 松坂が初恋の思い出を述懐する一幕も。中学時代、彼女だと思っていた女性が、ヤンキーで元カレの先輩とうまく別れていなかったようで「8人くらいに囲まれて“これは勝てないよ~”と思いました」と振り返った。

 『パーフェクトワールド』は、4月16日より、フジテレビ・関西テレビ系にて毎週火曜よる9時(初回は20分拡大)に放送される。
《浜瀬将樹》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top