一流芸能人GACKT、「せんべい」の食レポも一流すぎる | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

一流芸能人GACKT、「せんべい」の食レポも一流すぎる

エンタメ ブログ
GACKT【写真:竹内みちまろ】
  • GACKT【写真:竹内みちまろ】
 GACKTが26日、自身のInstagramを更新。映画『翔んで埼玉』にちなんで埼玉の名産品である「草加せんべい」の食レポ動画を公開し注目を集めている。


 GACKTは「草加せんべい食べてみた」と題して前後編の動画を公開。前編では初めて食べるという草加せんべいに「普通」と言い、「このパリッと感、口に入れた感じ、食感、この口の中に広がる感じ? ……うん、普通」と味については“普通”と繰り返すGACKTの様子が映し出される。

 後編でも「極めて普通」「お茶似合いそうね」と平凡なコメントを並べるGACKT。しかし一流芸能人であるGACKTがここで終わるはずもなく「でもそもそも草加せんべいって、せんべいの発祥はもしかしたら草加かもしれないじゃん。だからこれを食べて普通に感じるのかもしれないじゃん」と言い「ちょっと調べて見な。せんべいの発祥」とインターネットでの検索を促す。

 すると、草加せんべいが一説でせんべいの発祥であることが判明。GACKTは「ほら! ほら! ほら! 言ったじゃん! だからこれを食べて普通と思うのは違うんだよ! これがスタンダードなんだよ!」と興奮気味にまくしたて、プライベートでもやはり一流芸能人であることを見せつけた。

 ファンからも「さすが一流芸能人GACKT様です」「埼玉県人です。……恐れ入りました」「草加せんべいで興奮するGACKTさん可愛い」「さすがGACKT兄貴の直感力!!」「意外な展開で驚きましたw」「初めて知りました!! 何だかんだで埼玉って誇れるものいっぱいある」など多くのコメントが寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top