白戸家がニューヨークへ!竹内涼真、杉咲花らは上を向きすぎて……? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

白戸家がニューヨークへ!竹内涼真、杉咲花らは上を向きすぎて……?

エンタメ その他
白戸家がニューヨークへ!竹内涼真、杉咲花らは上を向きすぎて……?
  • 白戸家がニューヨークへ!竹内涼真、杉咲花らは上を向きすぎて……?
  • 白戸家がニューヨークへ!竹内涼真、杉咲花らは上を向きすぎて……?
  • 白戸家がニューヨークへ!竹内涼真、杉咲花らは上を向きすぎて……?
  • 白戸家がニューヨークへ!竹内涼真、杉咲花らは上を向きすぎて……?
  • 白戸家がニューヨークへ!竹内涼真、杉咲花らは上を向きすぎて……?
 3月23日から全国でオンエアされるソフトバンクの新テレビCM「白戸家 上を向いて歩く」で、白戸家のお父さん、杉咲花、竹内涼真らが、大都会ニューヨークの街中で、名曲「上を向いて歩こう」をリレー形式で歌いあげる。


 3月9日からオンエア中のテレビCM「福引あたる」篇で、ニューヨーク旅行が当たった白戸家。新CMでは、名曲「上を向いて歩こう」を歌いながら、ニューヨークの地下鉄の駅から白戸家のお父さんが出てくる。歌いながらおもむろに上を見上げると、ドリンクを片手に歌を引き継ぐ杉咲花。杉咲も、上を見上げて、その後も、竹内涼真、ダンテ・カーヴァー、樋口可南子へと見上げながら歌唱はリレーされていく。樋口の透き通る歌声がニューヨークの街中に響き渡ったところで、場面はホテルのロビーに切り替わり・・・。上を向きすぎて、首が動かなくなってしまった白戸家の面々に、上戸彩が思わず「どうしたの?」と心配してしまうコミカルなやりとりに注目だ。

 竹内は今回のCMについて、「今回の撮影が僕にとって初めてのアメリカでした。 すごく楽しみにしていたんですが、最初に受けた印象は"思った以上に寒くてびっくり"(笑) です。撮影の合間にはニューヨーク出身のダンテさんがいろいろと街を紹介してくれて楽しむことができました。街の色も、タイムズスクエアのネオンもカラフルでとてもキレイだったので、そんな ニューヨークならではの景色にも注目して見てください。そして白戸家がまた歌います! お楽しみに」と呼びかけた。

 また、ダンテは「ニューヨークの地を再び訪れることができて、とても嬉しかったです!撮影地はどれもワクワクするもので、CM撮影において有名なブルックリン橋、屋上での撮影、そして何と言ってもタイムズスクエア!ブルックリン橋は言うまでもなくその美しさが見事で、屋上撮影では壮観な景色が広がっていました。タイムズスクエアは映像作品の聖地でもあるため、まるで ハリウッド映画の撮影をしているようでした。米国、および日本のスタッフたちと素晴らしい時間を過ごし、とくに私の甥(役)である涼真とは、まるで本当の弟かのような仲にまでなりました(笑)」とコメントを寄せている。

 新テレビCM「白戸家 上を向いて歩く」は、3月23日より全国オンエア。

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top