藤田ニコル、21歳の抱負明かす「愛されたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコル、21歳の抱負明かす「愛されたい」

エンタメ ブログ
藤田ニコル【錦怜那】
  • 藤田ニコル【錦怜那】
 明日20日に21歳の誕生日を迎えるモデル・藤田ニコルが19日、自身のInstagramを更新。21歳の抱負を明かした。


 藤田はこの日、Instagramのストーリー機能を使いファンから質問を募集。21歳の抱負について聞かれた藤田は「20歳は沢山新しい事経験して脳ミソをいじめ倒して自分を苦しくさせるくらい働き濃い濃い毎日を過ごして失った物もあれば新しく得た歳でもある」と20歳を振り返り、「21歳はちょっと自分に優しくしてあげてもっと心のゆとりを持つ働き方をしたいかな 21歳はちょっとわがままになりたいです」とつづった。

 さらに藤田は「わがままだけどもっと愛されたいです。ファンにも仕事のスタッフにもお友達にも人に愛されたいです!!」と“愛されたい欲”を爆発させた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top