ガリット福島、片岡コーチのものまねでベッキーを祝福「この度、ベッキーさんと結婚しました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ガリット福島、片岡コーチのものまねでベッキーを祝福「この度、ベッキーさんと結婚しました」

エンタメ ブログ
ガリットチュウ/福島善成【写真:竹内みちまろ】
  • ガリットチュウ/福島善成【写真:竹内みちまろ】
 ガリットチュウの福島善成が13日、自身のTwitterを更新。同日に巨人・片岡治大2軍内野守備走塁コーチとの結婚を発表したベッキーを祝福した。


 福島といえば船越英一郎やダレノガレ明美、貴乃花親方などのモノマネでおなじみ。今回、福島は「この度、ベッキーさんと結婚しました 巨人のコーチ片岡治大です」とコメントを添えると、巨人のユニフォームに身を包んだ片岡コーチのモノマネを披露。「#ベッキー様 #片岡治大様 #御結婚おめでとうございます」と祝福の言葉をハッシュタグで続けた。

 福島らしい祝福にファンからは「仕事がはやい」「何気に似てるんだよなぁ」「本人の画像と比べながら笑いました」といったコメントが届く一方、中には「ここは川谷絵音欲しい」など攻めたものまねを求めるコメントも見られた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top