坂上忍、宇野昌磨の逆転優勝に「羽生選手との対決が見たくなる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

坂上忍、宇野昌磨の逆転優勝に「羽生選手との対決が見たくなる」

エンタメ スポーツ
坂上忍【撮影:椿山】
  • 坂上忍【撮影:椿山】
 坂上忍が11日、フィギュアスケート・四大陸選手権で逆転優勝を飾った宇野昌磨選手について言及した。


 宇野選手は7日のショートプログラムでは91.76点で4位と出遅れたが、9日のフリープログラムで197.36点をマーク。合計289.12点で逆転優勝を果たした。

 番組でもこのニュースを取り上げMCの坂上忍は「まさに宇野昌磨時代!」と宇野選手の健闘を称え、「羽生選手との対決がより見たくなる。もうどっこいどっこいのとこまで来てるんじゃないかなと思う」と羽生選手との対決を熱望。コメンテーターとして番組に登場したフィギュアスケートインストラクター解説者・村主千香も「本当に(宇野選手と羽生選手は)互角の差だと思います」と言い、宇野の演技を世界レベルとコメントした。

 また、坂上は宇野の“色気”についても触れ、「指先にまで気持ちが伝わっていたり、腰つきというか体の線がすごい色っぽくなったなって」と宇野選手の変化や成長を絶賛。月曜レギュラーのIKKOも宇野の色気にメロメロであることを興奮気味に話していた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top