わーすた、今年初のファンクラブイベントで新曲、うるチョコの続編を披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

わーすた、今年初のファンクラブイベントで新曲、うるチョコの続編を披露

エンタメ 音楽
わーすた、今年初のファンクラブイベントで新曲、うるチョコの続編を披露
  • わーすた、今年初のファンクラブイベントで新曲、うるチョコの続編を披露
  • わーすた、今年初のファンクラブイベントで新曲、うるチョコの続編を披露
  • わーすた、今年初のファンクラブイベントで新曲、うるチョコの続編を披露
  • わーすた、今年初のファンクラブイベントで新曲、うるチョコの続編を披露
  • わーすた、今年初のファンクラブイベントで新曲、うるチョコの続編を披露
 わーすたが1月12日、オフィシャルファンクラブのスペシャルイベント「わーしっぷ新年会2019」を都内で開催した。


 わーすたは、イベントでイントロゲームや、借り物競争、二人ばおりゲーム、ミニライブなどを開催。今年初となるわーしっぷ(ファンの総称)との交流を楽しんだ。わーすたは2018年度、2019年3月にかけて「わんだふるYEAR」と題して1年間毎月新曲を発表してきた。この日のミニライブでは、3月6日に発売するサードアルバム『CAT’CH THE WORLD』に収録される最新曲「くらえ!必殺!!猫パンチ★ ~私たち戦うにゃこたん【レベル5】~」を初披露した。

 同楽曲は、作詞を鈴木まなか、作曲を岸田勇気、衣装デザインを木村優が担当。代表曲「うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ」(略:うるチョコ)の続編となる、ゲームファンタジーの世界観にわーすたの独特の摩訶不思議な歌詞が融合した曲になっている。衣装は”うるチョコ”の魔法少女衣装を継承しており、さらにパワーアップした。

 メンバーの廣川奈々聖は、イベントを終え「昨年から今日のイベントを楽しみにしてくれていてありがとうございます!」とコメント。三品瑠香は「ずっと会員でいたいと思ってもらえるイベントになったかな?」、松田美里は「今年もわーすたのことを好きでいてくれたらうれしいです!」と、それぞれ呼びかけた。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top