島崎和歌子の結婚観やプライベートにサワコが迫る! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

島崎和歌子の結婚観やプライベートにサワコが迫る!

エンタメ その他
(C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
 1月12日あさ7時30分放送の『サワコの朝』(TBS系列)には、ゲストに島崎和歌子が登場する。


 高知県から上京し、16歳の時にアイドル歌手としてデビューした島崎。デビュー後には、魔法使いの少女役で特撮ドラマにも出演。一躍脚光を浴びたのは、18歳のときに大抜擢された『オールスター感謝祭』(TBS系)の総合司会だった。

 「答え言っちゃうし、噛むしで...もう酷かった」と当時を振り返る島崎。同番組にサワコが出演した際には、サワコも爆笑の珍エピソードがあったという。映像と共に振り返りながら28年に亘って司会を務める“感謝祭”。番組では、その裏側が明かされる。

 島崎の記憶の中で今もきらめく1曲は、中山美穂の「50/50」。初めてのオーディションで歌った大切な曲だという同曲とデビュー当時の思い出を振り返っていく。また、番組では、地元・高知県の話をはじめ、島先に、これからの結婚観も聞いていく。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top