安達祐実があと3年で40歳……『ビビット』出演でファン衝撃「まだ15歳くらいだと」「かわいすぎ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

安達祐実があと3年で40歳……『ビビット』出演でファン衝撃「まだ15歳くらいだと」「かわいすぎ」

エンタメ その他
 安達祐実が7日放送の『ビビット』(TBS)にVTR出演。若々しい姿を披露し注目を集めている。


 番組では平成を振り返る「若き才能 平成30年史」と題した特集をランキング形式で放送。今回、12位にランクインしたのが大ヒットドラマ『家なき子』(日本テレビ)主演の安達だった。

 VTRで登場した安達は、主人公を演じていた当時の心境を聞かれると「セリフの中で大人の黒さがたくさん出て切るので、『え? 大人の世界ってそんなに怖いの?』と思いながらやってました」と言い「自分のセリフだったと思うんですけど、『人は裏切るものなんだ』みたいなセリフがあって、子どもながらにそうなんだって衝撃を受けた覚えがあります」と振り返った。

 また、今の安達にとっての「同情するなら〇〇をくれ」を聞かれると、「難しすぎるな」と少し困った顔を見せながらも「同情するなら……若さをくれ」と回答。「あと3年で40歳だと思うとひしひしと年齢を感じるようになってきましたね。全然いいんですけど、楽しいので、だけどあえて言うならですね」と終始かわいらしい笑顔を見せながらコメントしていた。

 番組を見ていた視聴者からは、やはり安達といえば『家なき子』のイメージが強いようで「安達祐実ってまだ15歳くらいだと思ってた」「安達祐実が37歳なの驚愕」とあと3年で40歳ということに驚きの声を上げるコメントや、変わらない美貌に「安達祐実かわいすぎ」「見事な童顔」「何でこんないつまでも若いの。同い年なんやけど」など多くの絶賛のコメントが書き込まれている。

【PR・ショッピング】
※【楽天スーパーセール】半額アイテム約100万点!割引アイテムから探す
※【楽天市場】ドライブレコーダー人気ランキング
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top