ミス美しい20代グランプリの是永瞳、カレンダー発売記念イベント開催決定 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ミス美しい20代グランプリの是永瞳、カレンダー発売記念イベント開催決定

エンタメ その他
ミス美しい20代グランプリの是永瞳、カレンダー発売記念イベント開催決定
  • ミス美しい20代グランプリの是永瞳、カレンダー発売記念イベント開催決定
  • ミス美しい20代グランプリの是永瞳、カレンダー発売記念イベント開催決定
  • ミス美しい20代グランプリの是永瞳、カレンダー発売記念イベント開催決定
 第1回ミス美しい20代コンテストグランプリの女優・是永瞳が自身初となるカレンダーを発売し、今月9日にイベントを開催する。


 カレンダーは8月に東京都内で撮影し、是永は「すごく天気が良い日で気分も上がりまくり! で撮影できました。構えずナチュラルな表情が沢山撮れたと思います! 初カレンダーですので、100点満点です!!」と笑顔でコメント。

 また、是永自身がイベントでファンと触れ合うのは今回のイベントが初。「いつも応援してくださる方のお声はとても有難くしっかり届いております。当日初めて皆さんとお会いできますが今から楽しみで胸がワクワクしています。是非たくさんの方と触れ合いたいです!」と話し、当日を今から楽しみにしている。

 そして来年にはテレビドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』(テレビ朝日)で看護師役に初挑戦することが決定している是永。「看護師役は初めて演じさせていただきます。私らしさをたくさん出して、ご覧になられる方々に共感していただけるように頑張ります!」と今から気合十分といった様子。

 今年1年を振り返って「早い! 本当にあっという間でした」と笑い、加えて「たくさん勉強させていただき、来年もたくさんのことに挑戦したいです」と来年への思いも誓った。

 TOKYO2020オリンピック空手スペシャルアンバサダーとしても活躍しており、「オリンピックまであとわずかですが、私の大好きな空手をもっといろいろな方に好きになっていただけるようアンバサダーとして頑張りたいです」と目を輝かせた。

カレンダー発売記念イベントは12月9日12時からブックファースト新宿店で行われる。

【PR・ショッピング】
※【楽天スーパーセール】半額アイテム約100万点!割引アイテムから探す
※【楽天市場】ドライブレコーダー人気ランキング
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top