夢アド・京佳「ポロリしちゃいました」! 18歳ラスト写真集でランジェリー姿 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

夢アド・京佳「ポロリしちゃいました」! 18歳ラスト写真集でランジェリー姿

エンタメ その他
京佳【撮影:小宮山あきの】
  • 京佳【撮影:小宮山あきの】
  • 京佳【撮影:小宮山あきの】
  • 京佳【撮影:小宮山あきの】
  • 京佳【撮影:小宮山あきの】
  • 京佳【撮影:小宮山あきの】
  • 京佳【撮影:小宮山あきの】
  • 京佳【撮影:小宮山あきの】
  • 京佳(c)撮影:唐木貴央/京佳2nd写真集 きょんにゅー(講談社)より
 アイドルグループ「夢みるアドレセンス」メンバーの京佳が1日、都内で行われた京佳2nd写真集『きょんにゅー』(講談社)発売記念 握手会&囲み取材に出席した。

 同写真集は、京佳が大胆な限界ギリギリのセクシーカットに挑戦し、18歳ラストにしてランジェリー姿を解禁。バリの雄大な自然の中で撮影した爽やかなカットや、買い物を楽しむラフな姿など、京佳のあどけなさと大人っぽさの両方を詰め込んだ一冊となっている。

 京佳は、胸元が大きく開いたミニワンピース姿で登場。

 写真集について、「タイトルの『きょんにゅー』は、“新しい”という意味の『にゅー』と、“巨乳”の『にゅー』と、自分の名前とトリプルミーニングになっています。18歳になって夢アドも新メンバーが入ってきたので、新スタートを切りたいなと思って頑張りました」と紹介した。

 “大胆なセクシーショット”に挑戦した感想については、「すごく緊張しました。何も着けてないことが新しい挑戦で、ランジェリー姿も今まで見せていなかったので、ピンクのランジェリーが可愛いなと思ってやりました」とにっこり話した。

 9月に大好きなバリ島で撮影したという同写真集。「撮影時の思い出」を聞かれると、「黄色い水着を着て犬と遊んでる写真があるんですけど、犬が寝ていて私も一緒に寝ようとしたら、水着がポロリをしちゃって…。立ち上がったときにスタッフさん達に『出てる出てる』って言われて、『こんなに大胆にポロリする人、初めて見た』『あのポロリは見たことない』ってみんなに言われて、恥ずかしかったです」とエピソードを披露。

 「照れるとかいう次元じゃなくて、本当に『やば~い』って感じの恥ずかしさでした」と照れ笑いでふり返った。

 「お気に入りのページは?」と聞かれると、横向きの手ブラショットのページを開き「この写真を見て、基本的に自分の横顔が好きなんだなって気づきました」とにっこり。

 「表紙のカバーをはずした写真も、お気に入りを超えた一番好きな写真で、その写真を見て私は感動して号泣しちゃいました。ぜひ最後まで読み終わった後に、カバーをはずして見てみてください」とアピールした。

 明日で19歳の誕生日を迎える京佳。「19歳の抱負は?」と聞かれると、「大人っぽい女性になりたいです。美尻トレーニングに挑戦して、おしりを鍛えていきたいな」と願望を披露。

 「今年YouTubeを始めさせていただいたので、グラビアもやりながらグラドルユーチューバーみたいになりたいです」と仕事の目標も語った。

 最後に「クリスマスの予定は?」と質問がとぶと、「クリスマスイブはイベントがあって、クリスマスはレコーディングが入ってます」と優等生コメントで交わしていた。
《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top