鈴木奈々、下着モデルをしていた頃の写真公開!「めっちゃセクシー」「スタイル抜群」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木奈々、下着モデルをしていた頃の写真公開!「めっちゃセクシー」「スタイル抜群」

エンタメ その他
鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】
  • 鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】
 タレントの鈴木奈々が29日、自身のInstagramを更新。下着モデルをしていた際のカットを公開し「めっちゃセクシー」「凄く美乳」と絶賛されている。


 鈴木は「下着モデルをやってた時の写真が出てきたー!!!!!」と白のランジェリー姿のカットを公開。バストの谷間がセクシーなカットがだ、鈴木が言うには「めっちゃ胸持ってます」とのことで、「私は、かなりの貧乳です」と続けた。

 セクシーな下着姿にファンからは「スタイル抜群」「ギャップで興奮する」「たまらん」「旦那さんが羨ましい」と多くのコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top