中条あやみ、「芸能界を辞めようと思った」という苦悩を告白 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中条あやみ、「芸能界を辞めようと思った」という苦悩を告白

エンタメ その他
(c)TBS
  • (c)TBS
  • (c)TBS
 11月9日あさ8時放送の『ビビット』(TBS系)では、「密着ビビット」コーナーに女優の中条あやみが登場する。

 モデル、女優として活躍し、現在CM契約本数が7本を数える中条。番組は、現在21歳、主演映画の公開が相次ぐ旬な彼女の素顔に迫る。

 ファッション誌や映画の撮影など、多忙を極める中条。そんな彼女の束の間のオフにカメラが同行。訪れた場所は、なんと釣り堀。趣味で「ぼーっとする感じがすごい楽しい」のだとか。意外過ぎる趣味には、 父親のある想いが込められていた。

また、モデルとして体型維持に気を配ってきたという中条だが、高校生の頃にはダイエットの反動からか 「1日に7食食べる事もあった」とか。今では考えられない暴飲暴食ぶりが明らかになる。そして、「好きな町は神保町」だという中条が高校時代からの行きつけだという欧風カレーの名店へ。そこで「芸能界を辞めようと思った」というほどまでに思いつめたという、知られざる苦悩も語る。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top