トリンドル玲奈、「ViVi」モデル卒業!来年2月からは「with」モデルとして「一から頑張ります」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

トリンドル玲奈、「ViVi」モデル卒業!来年2月からは「with」モデルとして「一から頑張ります」

エンタメ その他
トリンドル玲奈【錦怜那】
  • トリンドル玲奈【錦怜那】
  • トリンドル玲奈【錦怜那】
  • 河北麻友子【錦怜那】
  • emma【錦怜那】
  • 藤田ニコル【錦怜那】
  • トリンドル玲奈、玉城ティナ【錦怜那】
  • トリンドル玲奈、玉城ティナ【錦怜那】
  • ViVi Night in TOKYO 2018 HALLOWEEN PARTY【錦怜那】
 「ViVi Night in TOKYO 2018 HALLOWEEN PARTY」が23日に都内で開催されるにあたり、囲み取材にトリンドル玲奈が登場し、ファッション誌「ViVi」の専属モデルを卒業することを発表した。

 2012年1月号のViViに初登場し、2013年2月号では初の単独表紙を務めたトリンドルは、来年3月号(1月23日発売の)のViViをもって「卒業させていただくことになりました」と報告。来年で27歳になることもあり、「年齢的にも、後輩たちも頑張っていますし、席を譲るじゃないですけど、いつまでもいるのもどうなのかな…とViVi側と相談して卒業することになりました」と説明すると、「(最後まで)全力で、もっと可愛くなりたいです」と意気込んだ。

 約7年間の活動を振り返り、「もともとおしゃれでもなく、ファッションセンスもない中で、ViViが私をモデルにしてくれて、読者や周りの方に支えられて活動できたので、本当に感謝してもしきれないです」と話すトリンドル。「初めてドラマをやらせていただいた時も、初めて一人暮らしをした時もViViの撮影はあった」としみじみと語ると、「ViViとは人生」と気持ちを込めた。

 今後は20~30代向けのファッション誌「with」でモデルを務めることが決まっており、トリンドルは2月28日発売の4月号から登場。「また一から頑張ります。今まで以上に素敵になれたらな」と可愛く気合を入れていた。

 「HALLOWEEN PARTY」は大人気のガールズイベント。今年は「NEON」をドレスコードにして、ViViならではのオリジナルファッションショーやライブなどが行われる。この日の囲み取材には、同じくViViモデルを卒業する玉城ティナのほか、河北麻友子、八木アリサ、emma、藤田ニコルが登場した。
《錦怜那》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top