トレエン斎藤、サプライズプロボーズが事前にバレた?結果は…… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

トレエン斎藤、サプライズプロボーズが事前にバレた?結果は……

エンタメ その他
トレンディエンジェルの斎藤司【写真:竹内みちまろ】
  • トレンディエンジェルの斎藤司【写真:竹内みちまろ】
 トレンディエンジェル斎藤司が、20日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。サプライズプロポーズの詳細を明かした。


 去年12月、一般女性と結婚した斎藤だが、東京ディズニーニンドでプロボーズしたという。計画としては夜、シンデレラ城を使ったプロジェクションマッピングのショーが終わった後に求婚する段取りを考えていたという。

 もちろんプロボーズは“サプライズ”。後輩芸人や、妻の故郷・福岡の女友達を呼んで、盛大にお祝いしてもらおうとしていたのだとか。だが当日、妻をディズニーランドに誘い出した女友達が、その途中で「今日、プロボーズされるんだよ」と本来の目的を言ってしまったという。

 それを聞いた斎藤は急きょ計画を変更し、レストランの前で“決行”。ガラスの靴とバラを100本渡しながら「結婚してください」と告げると、妻は泣きながら快諾。ショーの花火もその瞬間打ちあがり、最終的には成功したと語っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top