乃木坂46・若月佑美が舞台『鉄コン筋クリート』で主演を担当!「ドキドキしています」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・若月佑美が舞台『鉄コン筋クリート』で主演を担当!「ドキドキしています」

エンタメ その他
乃木坂46・若月佑美(C)松本大洋/小学館(C)2018舞台「鉄コン筋クリート」製作委員会
  • 乃木坂46・若月佑美(C)松本大洋/小学館(C)2018舞台「鉄コン筋クリート」製作委員会
  • 三戸なつみ(C)松本大洋/小学館(C)2018舞台「鉄コン筋クリート」製作委員会
  • (C)松本大洋/小学館(C)2018舞台「鉄コン筋クリート」製作委員会
 乃木坂46の若月佑美が11月18日~25日に東京・天王洲 銀河劇場で上演される舞台『鉄コン筋クリート』で主演を務めることが発表された。


 原作は松本大洋の代表作で、『週刊ビッグコミックスピリッツ』(小学館)で連載された同名漫画。舞台は暴力が飛び交い、 大人の思惑がうごめく街、宝町を舞台にお互いを補完し合い生き抜くシロとクロの姿を描く物語。シロ役を若月が、クロ役を三戸なつめが担当する。

 クロ役の若月は「私自身『鉄コン筋クリート』は、何度読み返したのかわからないくらいとても大好きなので、すごく有り難いお話をいただけたなと感じています」と主演の喜びを明かし、「クロという、すごくすごく重要な役をいただいて、若干ドキドキしていますが、自分なりにたくさん噛み砕いて、クロの良いところを一杯出せるように頑張りたいなと思っております。この原作自体、すごくメッセージ性が強く、それが舞台になった時にどういう風に表現できるのかという所を楽しみにしていただけたらなと思います」とメッセージした。

 また、三戸は「観に来てくださる皆様に、『鉄コン筋クリート』の世界に酔いしれていただけるよう、キャストスタッフ一丸となって、最高の舞台を作り上げていきたいなと思っています」と意気込みを語った。

 チケットは10月28日10時からチケットぴあやローソンチケット他で発売される。



《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top