ファンは困惑!? 要潤、突如Twitterにコラージュ画像を大量投下! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ファンは困惑!? 要潤、突如Twitterにコラージュ画像を大量投下!

エンタメ その他
【撮影:編集部】
  • 【撮影:編集部】
 うどん県の副知事として出身地である香川県をPRする要潤が18日、自身のTwitterに突然、カップヌードルの謎肉とのコラージュ画像を連続投稿し注目を集めている。


 要潤はその日、カップヌードルの公式Twitterが投稿した「カップヌードルの謎肉は、香川県が生産量世界一」という投稿に反応。「香川県が謎肉の生産量世界一、だと? これは色々、思いついちゃうな~。香川県のPR担当としては笑」とコメントしつつ、自分自身の顔と謎肉をコラージュさせた写真を続々と投稿! アカウントの乗っ取りを疑わずにはいられないが、どうやら本人の投稿で間違い無いようで、写真を見たファンからは「コラ雑すぎるw」「どうしちゃたの?」「どしたの副知事、大丈夫!?」「もう、笑うしかない」と困惑する声や、爆笑する声などさまざまなコメントが寄せられた。

 そして、挙げ句の果てにはカップヌードルの公式Twitterが「ありがとうございます! 至急何かできないか検討します!!」と反応。要潤とうどん県、そしてカップヌードルの今後のコラボに注目だ。







《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top