妊娠中の前田敦子がイベントに登場!「すごい親バカで、いっぱい写真を撮るんだろうな」と我が子への愛情を明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

妊娠中の前田敦子がイベントに登場!「すごい親バカで、いっぱい写真を撮るんだろうな」と我が子への愛情を明かす

エンタメ その他
前田敦子【撮影:小宮山あきの】
  • 前田敦子【撮影:小宮山あきの】
  • 前田敦子、吉田大八監督【撮影:小宮山あきの】
  • 前田敦子【撮影:小宮山あきの】
  • 前田敦子【撮影:小宮山あきの】
  • 前田敦子【撮影:小宮山あきの】
  • 前田敦子、吉田大八監督【撮影:小宮山あきの】
  • 前田敦子【撮影:小宮山あきの】
  • 前田敦子【撮影:小宮山あきの】
 女優の前田敦子が18日、都内で行われた[カメラのキタムラ]のこども写真館[スタジオマリオ]新CMキャラクター就任イベントに、吉田大八監督とともに出席した。

 新CMで前田は、7歳の可愛くて生意気な女の子“あっちゃん”に扮(ふん)し、七五三の振り袖やピンク色の花柄ドレスなど、同写真館のさまざまな衣裳を着用した姿を披露している。

 俳優の勝地涼と7月末に結婚し、15日に第1子を妊娠中であることを発表していた前田は、ゆったりした赤色のワンピース姿で登場。新CMについて「すてきな面白いCMを作っていただき、嬉しいです」と笑顔で話した。

 前田が幼い頃の「2歳の誕生日」や「七五三」の頃の写真が公開されると、「今でも家族で見て笑っています。家族写真はいい思い出になりますよね」とにっこり。

 「家族の記念日を、どんな写真に残したい?」との質問には、「(前田と勝地の)二人とも写真を撮るのがすごく好きなので、大切なタイミングで、いっぱい写真を撮ってもらいたいねっていう話をしています」と新婚夫婦の会話を明かし、これから誕生する我が子の写真については「生まれる前も、生まれた後も撮りたいですね。家族みんなでも撮りたいです。すごい親バカで、いっぱい写真を撮るんだろうなって思いますね」と幸せオーラをふりまいた。

 会場に可愛らしい衣装を身に着けた子どもたちが登場すると、「子どもが大好き」という前田は「可愛い~」と悶絶。率先して、恥ずかしがり屋で前に出てこられない子どものフォローをする場面も。

 「お子さんにどんな衣装を着せたい?」との質問には、「選べないですよね。ドレスも着てお着物も着てって、好きなだけ満喫してほしいですね。私は恥ずかしがりやだったんですけど、私の姪っ子は(写真館で)着たい物がたくさんあってお着替えしていたので、そういう子だったらいくらでも着てほしいなって思います」とコメント。

 「この間、姪っ子の七五三に行って写真を撮ったときに、姪っ子のお父さんとお母さんも、すごく喜んでいて。自分の子どもだったらなおですよね。心配も倍ですし、嬉しさも倍ですし、(写真館は)いい思い出がたくさんできる素敵な場所だなって思います。泣いちゃっても、泣き顔も可愛い~ってなりますよね」と我が子の誕生を待ちわびていた。

 結婚・懐妊を祝い、同社から「10年間撮り放題」のチケットがサプライズでプレゼントされると、「嬉しいですね~。ありがとうございます」と声を弾ませる一幕もあった。

 現在は安定期に入っているという前田。去り際に報道陣から「おめでとうございます。体調はいかがですか?」と声がかかると、「ありがとうございます」とほほ笑み立ち去った。

《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top