テラハ美女・福山智可子、「テレビでは見せられない」刺激的なグラビア! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

テラハ美女・福山智可子、「テレビでは見せられない」刺激的なグラビア!

エンタメ グラビア
テラハ美女・福山智可子、「テレビでは見せられない」刺激的なグラビア!
  • テラハ美女・福山智可子、「テレビでは見せられない」刺激的なグラビア!
  • テラハ美女・福山智可子、「テレビでは見せられない」刺激的なグラビア!
  • テラハ美女・福山智可子、「テレビでは見せられない」刺激的なグラビア!
  • テラハ美女・福山智可子、「テレビでは見せられない」刺激的なグラビア!
 人気リアリティーショー『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(フジテレビ・NETFLIX)への出演で話題の福山智可子が本日発売の『FRIDAY』(講談社)に登場している。

 先月発売の『FRIDAY』でグラビアデビューしたばかりの福山だが、わずか1ヵ月のスパンで再登場。今回のグラビアは「テレビでは見せられないから!」と題されており、文字通り、テレビでは見せられない刺激的でセクシー内容となっている。

 先月のグラビア初登場でSNS上では、「SEXYすぎ!」「素敵なお尻で女でもドキドキしちゃいました!」「初めて袋とじ開けました」などのコメント多数で大反響となっていた。

 今回の再登場に福山は「こんなにすぐ再度掲載して頂いてとても嬉しいです! いつも応援して頂いている皆様のお陰です。ありがとうございます!」と喜びのコメントをしている。

■注目記事
・タクシーを捕まえる裏ワザ大公開! ゴメン裏ワザじゃなくてアプリなんだけど、「全国タクシー」便利っす!
・「ミスマガジン2018」グランプリは15歳の沢口愛華!名古屋発のアイドルユニット「dela」メンバー
・ビキニライブの藤田恵名「色々な水着を着たい」!恒例のバースデイライブで野望語る
・田中みな実、上半身ヌード披露!胸がコンプレックスだった!?
・注目写真集一挙紹介!女子アナからアイドルまで大胆カット
・スパガ正統派美少女の渡邉幸愛、初イメージビデオ『はじめまして、こうめです。』
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top