松本人志、女性タレントから一斉攻撃「なに用の筋肉?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本人志、女性タレントから一斉攻撃「なに用の筋肉?」

エンタメ その他
松本人志(c)GettyImages
  • 松本人志(c)GettyImages
 ダウンタウン松本人志が、28日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、女性タレントから一斉攻撃を浴びた。

 この日は、辻希美や森三中・大島美幸など、奥様タレント12名が出演。夫への日ごろの不満を爆発させた。

 ここで小沢真珠が、夫は、旅行の時何も持たず、荷物と子どもを自分に任せっきりと語ると、元モーニング娘。での飯田圭織からも、夫は自分の財布しか持たないと愚痴。

 するとダウンタウン浜田雅功から、「あなた持つんですか荷物」と聞かれた松本は「あっ僕持たないですね」とアッサリ。「エーッ!?」とブーイングが沸き上がる中、吉岡美穂が「そんなに筋肉あるのに」「松本さんは何のための筋肉なんですか?」と毒づいた。

 すると、他の奥様タレントからも「なに用?」「なに用ですか?」「なに用の筋肉ですか?」などと連続射撃。浜田が「めっちゃ言われてるやん」と笑いをこらえきれない中、松本は「ちょっとモテたいから……」と、あながちウソでもない理由をつぶやくと、女性陣からはさらに「エーッ!?」「ヤダ~」。辻希美からは「アウト~」と言われていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top