松本穂香、松坂桃李から「ビー玉見たいな目」と言われ大照れ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本穂香、松坂桃李から「ビー玉見たいな目」と言われ大照れ

エンタメ その他
松本穂香(撮影:編集部)
  • 松本穂香(撮影:編集部)
  • 日曜劇場『この世界の片隅に』
  • auのCMシリーズ「意識高すぎ!高杉くん」
 松本穂香が16日放送の『王様のブランチ』(TBS系)に出演。松坂桃李からの一言に照れる一幕があった。

 松坂とは7月スタートの日曜劇場『この世界の片隅に』(同系)で共演する松本。この日、松坂が、彼女に対する第一印象として「最初見たときはすごく目がビー玉みたいだと思って」と衝撃を受けたと一言。すると松本は目を手で隠しながら、「いや、そんなことないです」と照れまくり。

 その後も松坂が「多分カメラマンさんが喜ぶような目をしているなっていう」と続けると、松本はさらに「今ちょっと目を意識して恥ずかしくなっちゃいました」と、またもや手で目を隠しながら赤面していた。

 松本はauのCMシリーズ「意識高すぎ!高杉くん」で神木隆之介の相手役として話題を呼び、公開中の映画『恋は雨上がりのように』にも出演。さらに今作『この世界の片隅』も3000人のヒロインオーディションから勝ち抜くなど、今後も目が離せない逸材だ。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top