柏木由紀、NGT48・中井りかのウソを知り「コノヤロー」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

柏木由紀、NGT48・中井りかのウソを知り「コノヤロー」

エンタメ その他
柏木由紀【撮影:竹内みちまろ】
  • 柏木由紀【撮影:竹内みちまろ】
 NGT48・中井りかが、10日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。先輩にあたる柏木由紀から「コノヤロー!」とコメントされる一幕があった。

 ファンにも辛口な“炎上系アイドル”として知られる中井。メンバーともほとんど喋らないという彼女だが、そんな中でも柏木は「今回の振付、一緒に頑張ろうね」などとやさしく声をかけてくれるという。

 後輩思いの柏木のことが大好きだった中井だが、ある曲のPV撮影現場で、「ちょっと受けるんだけど!普通、足上げる?」などと柏木のダンスについて仲間とディスりあっていたのだとか。

 その時、カーテン越しに物音がしたので覗いてみると、そこにはなんと柏木の姿が。「絶対聞こえてた!」と思った中井は「柏木さん、お疲れ様です」と恐る恐る言うと、柏木は「お疲れ様」と素っ気なく去っていってしまったという。

 それ以来ずっと謝りたいと思ってるという中井に対し、今回番組が柏木にコメントVTRを求めると、なんと彼女は中井から悪口を言われていたことを初めて知ったようでびっくり。むしろ中井からは「ゆきりんさんのダンスの踊り方めちゃめちゃ可愛くて」と褒めてくれていたと明かすと、「だから…コノヤロー!」とカメラの向こうの中井に向けて一喝。中井はそれに対し明るく笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top