松本人志、一般人との飲み会は「定点カメラで」!佐藤仁美は「身分証明書の提出を」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本人志、一般人との飲み会は「定点カメラで」!佐藤仁美は「身分証明書の提出を」

エンタメ その他
松本人志、一般人との飲み会は「定点カメラで」!佐藤仁美は「身分証明書の提出を」
  • 松本人志、一般人との飲み会は「定点カメラで」!佐藤仁美は「身分証明書の提出を」
  • 松本人志(c)GettyImages
 ダウンタウン松本人志が、10日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。NEWS小山慶一郎と加藤シゲアキが未成年女性と飲酒していた事件に言及した。

 報道を受け、小山には猛省を促すべく一定期間の活動自粛、また加藤には厳重注意が言い渡された。ただ当日の飲み会では2人とも、当該女性からは「20歳」であると告げられており、未成年者が参加しているとは認識していなかったという。女性はこの飲み会の様子を録音していた。

 一般人ともよく飲む佐藤仁美はこの事件を受け、「今後は身分証明書を先に見せてもらわなきゃいけないのかな」と不安視。

 すると松本は同様に、「誰かと飲むときは録音されていると思ってないといけない」としながら、「だからもう定点カメラを置いて飲む、みたいなね」と提案。「みんなが分かっているところにカメラを置いて…」と言いかけると、「それ『ダウンタウンなう』になってる。ノーギャラの『ダウンタウンなう』やないか」と笑わせていた。

 小山は当日、参加者が飲む際にコールをかけて飲酒を強要していたという報道もされていたが、佐藤は「それ(コール)なくなったら私はどうやって飲めばいいんですか」?と周囲に聞いていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top