椿鬼奴、日本酒で人格豹変!? 夫・グランジ佐藤が目撃 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

椿鬼奴、日本酒で人格豹変!? 夫・グランジ佐藤が目撃

エンタメ その他
椿鬼奴【写真:竹内みちまろ】
  • 椿鬼奴【写真:竹内みちまろ】
 椿鬼奴が、5日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。夫のグランジ佐藤大から“妙な酒癖”を暴露される一幕があった。

 鬼奴はビール、ウィスキー、焼酎といったアルコールを飲んでも平気なのだが、日本酒だけは相性が悪いらしく、飲むと人格が豹変。佐藤によれば、「急に口調が江戸っ子になって、僕に対して、『てめぇバカヤロー、どこにいるんだ、べらんめぇ!』みたいな」などと暴言を吐きまくるという。

 ただ鬼奴自身は悪酔いしたことを「覚えていない」と語り、さらには先輩の女芸人が舞台に立った際、「『ババア、このヤロー!』って(客席から)野次ってたんですって。それも全然覚えてない」と、記憶がまったく飛んでいると話した。

 また、ステージに上がって演奏していた有名なトランペット奏者に、「おい喋れ、いい加減!」と言っていたことをあとから聞いたこともあったという。

 これには明石家さんまも「酒、怖いな~」「日本酒は辞めたほうがええのかぁ」と驚いていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top