SKE48・松井珠理奈、美しい振袖姿に海外からもコメント多数 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SKE48・松井珠理奈、美しい振袖姿に海外からもコメント多数

エンタメ その他
松井珠理奈【撮影:田中】
  • 松井珠理奈【撮影:田中】
 SKE48の松井珠理奈が艶やかな振袖姿を自身のInstagramで公開。国内外問わず多くの反響が寄せられている。

 この日、松井が公開したのは自身がプロデュースする振袖ブランド「松井珠理奈 Kimono」でモデルを務めた際の写真。緑を基調に、鮮やかな花々があしらわれた振袖姿に身を包んだ姿を披露した。

 松井の着物美人な姿にファンからは「美しすぎる……」「やっぱり和装いいね!!!!!」「めっちゃ綺麗」などの絶賛コメントが多く見られた他、海外からの「Beautiful」「you look so pretty」「Kawaii」といったコメントも多く書き込まれている。

松井珠理奈さん(@jurinamatsui3)がシェアした投稿 -

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top