元AKB48の石田晴香、ネットに載せる写真は「結構ゴリゴリに修正している」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元AKB48の石田晴香、ネットに載せる写真は「結構ゴリゴリに修正している」

エンタメ その他
元AKB48の石田晴香、ネットに載せる写真は「結構ゴリゴリに修正している」
  • 元AKB48の石田晴香、ネットに載せる写真は「結構ゴリゴリに修正している」
 11日放送の『必殺!バカリズム地獄』(AbemaTV)の中で、元AKB48の石田晴香がネットに載せる写真を加工していることを明かす一幕があった。

 同番組は、“ヤンキー鬼”に扮したお笑い芸人・バカリズムが、様々な女性たちが経験した“鬼ギレ”エピソードを吟味していく1時間のレギュラー番組。

 ゲストに登場した石田に“鬼ギレ”したエピソードを聞くと、「周りで『あれ、そうじゃない?』って、携帯で私の画像と、(実際の)私を見比べていて、『でも、違くない?』とか言いながらも話しかけてはこなかった。何だか嫌だった。『でも、違くない?』と言われたのが、地味に傷ついた」とコメント。

 これに対し、バカリズムが「実際に違うんですか?」と聞くと、「そうですね。私、ネットに載せる写真の顔を、アプリですごく加工とか修正してしまう。だから多分、間違う。(写真と実物は)違うかもしれないです。インスタの写真は、結構ゴリゴリに修正しているので別人かもしれない」と、笑いながら明かした。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top