名前「長げぇよ!」のスタバ新フラペチーノ!でも、うまいかも | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

名前「長げぇよ!」のスタバ新フラペチーノ!でも、うまいかも

ライフ グルメ・食品
名前「長げぇよ!」のスタバ新フラペチーノ!でも、うまいかも
  • 名前「長げぇよ!」のスタバ新フラペチーノ!でも、うまいかも
  • 名前「長げぇよ!」のスタバ新フラペチーノ!でも、うまいかも
  • 名前「長げぇよ!」のスタバ新フラペチーノ!でも、うまいかも
  • 名前「長げぇよ!」のスタバ新フラペチーノ!でも、うまいかも
スターバックスコーヒージャパンが4月12日に新発売した新商品“イチゴ過ぎるフラペチーノ”「#STRAWBERRYMUCHFRAPPUCCINO」ストロベリーベリーマッチフラペチーノ(Tallサイズ¥630+税)が注目です。



「長げぇよ!」とツッコみたくなる商品名も、このハッシュタグを見れば、一度飲んでSNSで写真をアップしたくなります。

でもオソサキとしては、昔から使われ、親しまれている、「冷やし中華始めました。」的なフレーズの方が恐ろしくキャッチーで個人的には好きです。

しかし、だんだんと日中の気温も上がり、冷やし中華も良いけど、そろそろスタバのフラペチーノが美味しい季節なんですよね。

キャプション


この“イチゴ過ぎるフラペチーノ”はその名の通り、ベースからトッピング、ソースに至るまで全ての素材に苺が含まれている、徹底した苺ずくしです。

しかも人工的な苺の匂いや味は一切せず、まるで搾りたて苺のフレッシュジュースを飲んでいるかのように瑞々しく爽やか!!

ひんやりとした苺のシャーベットと一緒に、ストローを伝い、ゴロゴロと苺の果肉がこれでもか!と言わんばかりに口に飛び込んできます!



クリームを混ぜても甘さは控えめで、甘酸っぱい苺のテイストが凝縮されたイチゴソースが口の中に広がり、ごくごく飲めます。本当に、イチゴ過ぎる~~!!

これは・・・朝起きたら一番に口にしたいヤツです。

お口くちゅくちゅ“モンダミン”の代わりに、このフラペチーノで口を漱ぎたくなる!かも知れません。

いつもの慌ただしい駅構内のフレッシュジュースから、爽やかな朝の目覚めに、一度スタバの“イチゴ過ぎるフラペチーノ”「ストロベリーベリーマッチフラペチーノ」を飲んでみるのもおススメです!



ライター:オソサキカイ
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top