GEMの西田ひらり、スタバ新作を楽しむ姿に反響 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

GEMの西田ひらり、スタバ新作を楽しむ姿に反響

エンタメ ブログ
GEMの西田ひらり、スタバ新作を楽しむ姿に反響
  • GEMの西田ひらり、スタバ新作を楽しむ姿に反響
  • GEMの西田ひらり、スタバ新作を楽しむ姿に反響
  • GEMの西田ひらり、スタバ新作を楽しむ姿に反響
 ダンス&ボーカルグループ・GEMの西田ひらりが4月13日に自身のSNSへ投稿した写真が可愛すぎると話題になっている。

 「今日は夕方からスタッフさんと一緒に代官山のスターバックスへ。
新作の『ストロベリーベリーマッチフラペチーノ』飲んじゃった~」「その近くにある期間限定オープンの『スターバックス コーヒー イチゴビニールハウス店』にも行ってきました!たくさんのいちごとビニールに描かれたポップなイラストでインスタ映え間違いなし!笑」とのコメントと共に、3枚の写真を投稿した西田。

 1、2枚目は新商品を持っている写真、3枚目は新商品を美味しそうに楽しんでいる写真となっているが、この投稿へ多くのファンから「全部可愛いけど1枚目の表情がすごく好き」「定番の笑顔に3枚目の可愛いひらりん」「これはCM狙えますね」など、絶賛のコメントが多数寄せられている。

今日は夕方からスタッフさんと一緒に代官山のスターバックスへ。 新作の『ストロベリーベリーマッチフラペチーノ』飲んじゃった~♪いちごの果肉も入ってて甘酸っぱくて最高でした その近くにある期間限定オープンの『スターバックス コーヒー イチゴビニールハウス店』にも行ってきました!たくさんのいちごとビニールに描かれたポップなイラストでインスタ映え間違いなし!笑 明日へつづきますよ~・ ・ ・ #西田ひらり #代官山 #スタバ #スターバックス #ストロベリーベリーマッチフラペチーノ #フラペチーノ #スタバ新作 #いちご #苺 #イチゴ #ストロベリー ##美味しい #カフェ #綺麗 #ピンク #笑顔 #starbucks #strawberryvery #strawberryverymuchfrappuccino #sunnyday #yammy #instapic #instacafe #pink #instagood #cafe #smile #photooftheday @starbucks_j

西田ひらりさん(@hirari_nishida)がシェアした投稿 -

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top