ピコ太郎、ライブDVD&BDの発売を記念してライブ開催決定! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ピコ太郎、ライブDVD&BDの発売を記念してライブ開催決定!

エンタメ その他
ピコ太郎、ライブDVD&BDの発売を記念してライブ開催決定!
  • ピコ太郎、ライブDVD&BDの発売を記念してライブ開催決定!
  • ピコ太郎、ライブDVD&BDの発売を記念してライブ開催決定!
 ピコ太郎が22日、LIVE DVD&Blu-ray『PPAPPT』の発売を記念してコクーンシティさいたま新都心で日本では約1年4ヵ月ぶりとなる単独フリーライブを開催することが決定した。

 2016年8月に「PPAP」が大ブレイクし、国内外でさまざまな活躍を見せるピコ太郎。今回のライブはやはり日本で多くの大人・子供と触れ合いたいという本人たっての希望で実現した。

 昨年3月に開催された「PPAPPT」は当初1時間半の予定がボリューム満点過ぎて2時間半にも及んだ。彼のことなので今回のフリーライブもボリューム満点の内容になるに違いない。どんなパフォーマンスを見せてくれるのか、注目だ。

 また、当日会場でLIVE DVD&Blu-ray『PPAPPT』を購入した人にはあのお決まりの名フレーズ「っん~! ペンパイナッポーアッポーペン!」をピコ太郎本人と一緒に動画撮影ができるという撮影会も行われる。

■注目記事
・最新グルメ記事
・【Interpets(インターペット) 2018】アニマルオルソジャパン、犬用車いす「AOJカート」をアピール
・【ワンコとお出かけ Vol.8】インターペットにGO!ワンコ目線で歩いてみた(その3)
・【ワンコとお出かけ Vol.7】インターペットにGO! ワンコ目線で歩いてみた(その2)会場で会ったワンニャンたち
・橋本環奈ちゃんに“あ~ん”してもらおう!
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top