妊娠中の熊田曜子、胎動動画を公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

妊娠中の熊田曜子、胎動動画を公開!

エンタメ その他
熊田曜子(撮影:竹内みちまろ)
  • 熊田曜子(撮影:竹内みちまろ)
 妊娠中の熊田曜子が10日、自身のInstagramを更新。胎動の様子を動画で公開し「めっちゃ動いてる」「すごい元気な子ですね」と話題だ。

 妊娠8ヵ月になったという熊田は「胎動ポコポコ」とコメントを添え、大きく膨らんだお腹の動画を公開。一見、静止画にも見えるが、見進めていくとお腹の右側がポコっと跳ね上がるのを確認できる。熊田は「2つめの映像は ポコッ!! って大きくて元気一杯(ハートマーク)」とうれしそうにつづっており、我が子の成長を喜んだ。

 ファンからは「元気そうですね~」「ポコポコ可愛い」「大暴れだね」「こんなにハッキリとわかるんだ」など多くの反響が寄せられている。

熊田曜子さん(@kumadayoko)がシェアした投稿 -

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top