橋本環奈の代役にブルゾンちえみがセーラー服で参戦!……「ぐるナイ」ゴチ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

橋本環奈の代役にブルゾンちえみがセーラー服で参戦!……「ぐるナイ」ゴチ

エンタメ その他
ブルゾンちえみ【撮影:竹内みちまろ】
  • ブルゾンちえみ【撮影:竹内みちまろ】
 ブルゾンちえみが、5日放送の「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」に、橋本環奈の代役として登場した。

 現在、橋本は海外での映画撮影中。セーラー服に身を包んだブルゾンは、「環奈ちゃんの代わりはブルゾンしかいないということでオファー受けた」と語り、「1000年に一度のアレ(代役)です」と、橋本がアイドルグループ「Rev. from DVL」時代、“1000年に1度の逸材”と呼ばれていたことに掛けてボケていた。

 亡くなった大杉漣の助っ人には2015年から2年間在籍した柳葉敏郎が1年4か月ぶりに参戦。だが、橋本の代わりにブルゾンが来たことを知ると、「環奈ちゃんに会いたくて来たのに」と語り、「帰らせていただきます」と笑わせた。

 今回はコーナー史上初めて、東京湾をクルージングする豪華客船の中でのレストランでのゴチバトルが展開。もしブルゾンが最下位に沈んだ場合、橋本環奈の自腹額に加算されることになっていたが、設定金額2万円より900円多いだけの第3位で自腹は免れた。

 橋本さんに一言と言われたブルゾンは、「(橋本さんは)1000年に1度かもしれないけど私は1万年に一度かもしれない」と、なぜか対抗意識を燃やしていた。


叩かれたいんでしょ? ・ ・ 4/5(木)19:00~ぐるナイ

ブルゾンちえみ / BURUZON CHIEMIさん(@buruzon333)がシェアした投稿 -


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top