きゃりー&最上もが&橋本環奈がTDSに!豪華3ショットを公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

きゃりー&最上もが&橋本環奈がTDSに!豪華3ショットを公開

エンタメ その他
きゃりーぱみゅぱみゅ【写真:椿山】
  • きゃりーぱみゅぱみゅ【写真:椿山】
  • 最上もが【撮影:竹内みちまろ】
  • 橋本環奈【撮影:竹内みちまろ
 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが3日、女優・橋本環奈とタレント・最上もがの3人で東京ディズニーシーを訪れたことをTwitterで写真とともに報告している。

 きゃりーは「春休みとゆうことを完全に忘れて混んでるディズニーシーに3人で来てしまいました! 有言実行! めちゃ楽しかった~!」と感想を添え、3人での集合写真を公開。橋本も「楽しすぎたっ 有言実行ですね。ふふ それにしても混んでましたね~笑 きゃり姉、もが姉 ありがとうございました」と楽しそうに返信した。

 また、最上は3人でタワー・オブ・テラーのアトラクションで遊んだことを明かすと「真ん中に座ってたら落ちる時にきゃりちゃんが腕掴んできて、思わずかんちゃんの手を握ってしまってなにこれすごいっておもった」と2人の美女にサンドイッチされたエピソードを披露。きゃりーが「付き合う前のドキドキ感あった笑」と返信するなど、ほほ笑ましいやりとりを見せている。

 きゃりーと最上はプライベートでも仲が良いことでおなじみ。最上と橋本はSNSでの交流が時々見られ、橋本ときゃりーも橋本がきゃりーのライブに行くなどして交流を深めていた。豪華すぎる3ショットにファンからは「三人とも可愛すぎる!!」「夢の国に夢の三美女!」「メンツやばすぎ」「このメンツはちょっと意外かも!?」など多くの反響が寄せられている。



《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top