藤田ニコル、シャツをたくし上げ背中をチラリ!引き締まったボディに絶賛の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコル、シャツをたくし上げ背中をチラリ!引き締まったボディに絶賛の声

エンタメ その他
藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
  • 藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
 藤田ニコルが1日、自身のTwitterを更新。背中をチラ見せしたショットを自身のTwitterで披露している。

 この日、藤田は「今日から新しく肩の筋肉を鍛え始めたよ」と報告。肩の筋肉がつくことで体のバランスが良くなり、ウエストも細く見えるといい「なりたいスタイルに近づくから新しいトレーニングも頑張る」とストイックにつづった。さらに藤田は「背中の筋も鍛え中」とのことで、シャツをたくし上げ背中を見せた写真を公開。キュッとくびれたウエストには「クビレがすごい」「羨ましい体型だ」「めちゃスタイルいい」「頑張って下さい!」「カッコいい!」など女性ファンを中心に多くのコメントが寄せられている。



【注目ニュース】
・大友花恋、2nd写真集で貴重な水着姿や“ラスト制服”姿を公開!
・Tバック初挑戦の浅川梨奈「ノリノリで撮影できた」!
・島崎和歌子、逆バンジーに挑戦する袴田吉彦に「そもそも役者」
・Fカップボディ山地まりが2ndDVD!最大限セクシーで1作目よりも20倍いい女に
・優香、交際4か月での結婚語る「勢いって大事」
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top