セーラー戦士が集結!泉里香、北川景子らと安座間美優の誕生日を祝福 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

セーラー戦士が集結!泉里香、北川景子らと安座間美優の誕生日を祝福

エンタメ その他
泉里香【撮影:竹内みちまろ】
  • 泉里香【撮影:竹内みちまろ】
 泉里香が12日、自身のInstagramを更新。テレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』で共演した安座間美優の誕生日を、セーラー戦士メンバーの北川景子らと祝福したことを明かした。

 泉は「久しぶりーの戦士集合(ハート)」とコメントしつつ、一緒にセーラー戦士を演じた安座間、北川、沢井美優、小松彩夏との5ショットを公開。毎回、 メンバーの誕生日に集まり“戦士会”と呼ばれる会を開くことでおなじみの彼女たち。今回の集いは昨年12月末に誕生日を迎えた安座間のための集まりだったようで、泉は「遅くなったけど、みゅうちゃんの誕生日でした おめでとう」と祝福した。

 さらに続けて、「変わらないこの会の空気感に安らぎました。この写真を撮ってるときの、みんなのわちゃわちゃ感。笑 なかなか枠に入れず、セルフタイマーも合わず、みんなのタイミングも合わずで、みんな大爆笑 あ~楽しかった」とも。

 ファンからは「みゅうちゃん誕生日おめでとう」「本当みんな可愛い」「懐かしいですね!」「このメンバー本当にすきー!」「最高メンツ!!!!!」など多くのコメントが寄せられている。

泉 里香さん(@rika_izumi_)がシェアした投稿 -

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top