入山杏奈、メキシコ留学を発表!「向こうでも頑張ってね」「応援しているよ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

入山杏奈、メキシコ留学を発表!「向こうでも頑張ってね」「応援しているよ」

エンタメ その他
入山杏奈 <撮影 竹内みちまろ>
  • 入山杏奈 <撮影 竹内みちまろ>
 AKB48の入山杏奈が10日、メキシコ留学することを発表した。

 留学の理由については「メキシコのドラマLikeに日本人キャストとして出演させていただくことが決まりました」と報告。留学は4月からとのことで「突然の発表で驚かせてすみません。わたし自身びっくりだけど楽しみでわくわくしてます! 人生をかけて頑張るので、温かい目で見守ってくださると嬉しいです」と呼びかけた。

 ファンからは「活躍、楽しみにしてるね」「寂しいけどあんにんにとってチャンスだと思うから応援しているよ」「向こうでも頑張ってね」「行ってらっしゃい」など多くの応援のコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top