菅田将暉と小松菜奈が共演するWeb動画公開!ノートで交流する2人の物語 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

菅田将暉と小松菜奈が共演するWeb動画公開!ノートで交流する2人の物語

エンタメ その他
菅田将暉と小松菜奈が共演するWeb動画公開!ノートで交流する2人の物語
  • 菅田将暉と小松菜奈が共演するWeb動画公開!ノートで交流する2人の物語
  • 菅田将暉と小松菜奈が共演するWeb動画公開!ノートで交流する2人の物語
  • 菅田将暉と小松菜奈が共演するWeb動画公開!ノートで交流する2人の物語
 アパレルや雑貨、家具、飲食を展開するライフスタイル提案型ブランド「niko and ... (ニコアンド)」。同ブランドは9日からブランドの新アンバサダーを務める菅田将暉と小松菜奈が出演するWeb動画『君とノートとコーヒーと』を公開した。

 『君とノートとコーヒーと』は静かな一軒家のカフェを舞台に、傷ついた1人の女性(小松菜奈)とそこで働く男性(菅田将暉)が1冊の書き込み自由なノートを通して交流する物語。楽曲は昨年の10周年キャンペーンソングからタッグを組んでいるウカスカジーの「Anniversary」。そして菅田バージョンと小松バージョンの2種類あるテレビCMも同日から放送を開始する。

 以前から映画などで共演している菅田と小松は打ち解けた様子で撮影はスムーズに進行。菅田はセットとして置いてある本を読んだり、小松はカフェの看板猫として登場する「もみじ」と猫じゃらしを使って遊んだりと現場は和やかな雰囲気だったという。今回の撮影について菅田は「フィルムを使った撮影で、映画のような淡々とした感じで。ほとんど喋らないし、何も起きないし、でもかすかに何かが紡がれていく感じが心地良かったですね」と感想をコメント。小松は「シュールだけど画や雰囲気がすごく綺麗なので、どんな風になるのかなってすごい 楽しみです」と期待を寄せた。

 また、お互いの印象の変化について聞かれると菅田は最初の出会いが10代だったことを思い出し「年月を感じますね」とコメントしつつも「でもあんまり変わった感じしないかな、もちろん、いろんな作品を経ての変化はあるだろうけど、なんか別に久々に会っても(小松さんは)『やっぴー』みたいな。久々に会っても普通の感じはありますね」と当時から変わらない小松の印象について語った。



《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top