「こんな花嫁貰いたい」新木優子、3年前の初ウエディングドレス姿を披露! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「こんな花嫁貰いたい」新木優子、3年前の初ウエディングドレス姿を披露!

エンタメ その他
 女優の新木優子が初めてウエディングドレス姿を着た際の写真をInstagramで公開し「こんな花嫁貰いたい」「かわいすぎる」と絶賛されている。

 放送中のテレビドラマ『トドメの接吻』(日本テレビ)でもウエディングドレス姿を先月披露したばかりの新木。「最近ウエディングドレスを着させていただく機会が多いなぁ」と思い返した新木は、3年前に『ゼクシィ』8代目CMガールを務めた際の写真を公開。ウエディングドレスはその時が初めてだったとのことで、「こう見ると、3年があっという間だったなぁ、、しみじみ」と当時を懐かしんだ。

 ノースリーブのウエディングドレスに身を包み、手にはブーケ、そして元気一杯の笑顔を浮かべる姿にファンからは「かわいすぎる」「お姫様みたい」「結婚してください!!」「笑顔素敵すぎます!!!」と多くのコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top