グラビアアイドル葉加瀬マイ、「私、問題児なんですよ」と告白 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

グラビアアイドル葉加瀬マイ、「私、問題児なんですよ」と告白

エンタメ その他
葉加瀬マイ【撮影:中村】
  • 葉加瀬マイ【撮影:中村】
  • グラビアアイドル葉加瀬マイ、「私、問題児なんですよ」と告白
  • グラビアアイドル葉加瀬マイ、「私、問題児なんですよ」と告白
  • グラビアアイドル葉加瀬マイ、「私、問題児なんですよ」と告白
  • グラビアアイドル葉加瀬マイ、「私、問題児なんですよ」と告白
 26日よる9時からは、『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)が放送。葉加瀬マイに、ブスからキツイ一言が浴びせられる。

 同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

 この日、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”には、グラビアアイドルの葉加瀬マイ、自称“ブス”メンバーには、お笑いコンビ・オアシズの光浦靖子、お笑いコンビ・ニッチェの近藤くみこが登場。

 オープニングトークで、美人コメンテーターとして登場した葉加瀬に、矢作が「恵まれたね。顔も良くて、スタイルも良くて。しかも育ちも良いんでしょ?」と聞くと、葉加瀬は「そうですね。家系が全部医者で、病院を運営していたり、弟も医大に通っています」と即答。「負け知らずってことは、周りにブスはいないでしょ?」と続けると、「いないですね。周りに可愛い子しかいないから、今日(ブスを)見て、もう新鮮!」と答える。

 すると、自称“ブス”メンバーから「(葉加瀬は)顔だけ見たら、そんなにですよ。育ちが良くて、『周りは医者』って言っていますけど、たぶん親戚の中では“恥さらし”ってなっていると思いますよ」とキツイ返しが。これには葉加瀬も「間違ってない!私、問題児なんですよ。妹はアナウンサーだし、弟も医大に通っているので・・・」と同意する。『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)は26日よる9時から放送。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top