藤田ニコル、ViViの撮影秘話明かす「まだ2回くらいしか笑ってない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコル、ViViの撮影秘話明かす「まだ2回くらいしか笑ってない」

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:竹内みちまろ】
  • 藤田ニコル【撮影:竹内みちまろ】
 藤田ニコルが3日放送の『メレンゲの気持ち』に登場し、自身がモデルをつとめる女性誌『ViVi』の撮影秘話を語った。

 以前はPopteenのモデルだった藤田は、今年、ちょっとお姉さんの『ViVi』のモデルになった。SNSでも大人っぽくなった自身の写真をアップし話題になっているが、特に意識せずしだい自分がかわってきたと話した。

 雑誌撮影の現場の雰囲気については、Popteenと全然違うという。Popteenは「シャッター音にあわせてイェーイ!みたいな感じだったんですけど、ViViでは気だるい感じが好まれる」と話し、Popteenのビフォー・アフターがあるとすればビフォーの感じと説明。「はじめてメイクしてもらった時に、眉毛とリップとファンデしか塗られなくて、これじゃヤバイって思った」。また以前のようなはじける笑顔は求められず、「ViViの撮影で、まだ2回くらいしか笑ってない」「笑えるかなって不安になってしまう」と明かした。

 洋服については、「ViViは私服もチェックされている感じ。ちゃんとキメてかなきゃ、出勤感があるんですよ」「Popteenの時はパジャマやジャージでいっても大丈夫だった」と笑った。

■注目記事
・最新グルメ記事
・ゴディバのチョコレートアイスバーに新フレーバー「ブロンドチョコレート」登場
・久々に行った「くら寿司」が楽しくなっていた!
・シャトレーゼのいちごフェアに目も心も一瞬で奪われた!
・「なんじゃこりゃー!?」サントリー×日清のヤバすぎるコラボに興奮!
・星乃珈琲店『栗のスフレパンケーキ』を食ベた!でも、私を罵倒する声が……
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top