吉瀬美智子が総額5億円のジュエリーを身につけてイベントに登場 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉瀬美智子が総額5億円のジュエリーを身につけてイベントに登場

エンタメ その他
吉瀬美智子が総額5億円のジュエリーを身につけてイベントに登場
  • 吉瀬美智子が総額5億円のジュエリーを身につけてイベントに登場
  • 吉瀬美智子が総額5億円のジュエリーを身につけてイベントに登場
 女優の吉瀬美智子が1日、「ヴァン クリーフ&アーペル」が開催する同社心斎橋店オープニングセレモニーイベントにスペシャルゲストとして登場した。

 この日、吉瀬がセレモニーで身に着けた2パターンのジュエリーは総額5億円。セレモニー最初のテープカットでは、ヴァン クリーフ&アーペルのアイコンとして卓越した存在感を放つ「ジップ ネックレス」をはじめとする総額2億円のジュエリーを身にまとい、艶やかな大人の魅力を感じさせるドレスを身に纏って登場した。

 その後、トークショーにうつると、吉瀬はテープカットのジュエリーから一新、関西初上陸となる約3億円相当の稀少ジュエリー「アカプルコ ネックレス」を身にまとい、再登場。「3億円ものジュエリーをつけるのは初めてですが、重みと輝きがすごいです。こういった機会はあまりないので、とても嬉しいです。いつまででも眺めていられますね。なかなか購入はできないですけれども(笑)、一般展示もされるということで多くの方にご覧になっていただきたいと思います」と幸せそうな笑顔を見せた。

 さらに、店舗の感想を聞かれると「この店舗でしか味わえない空間美だと思います。和と融合していて、とても素敵だと思います」とコメント。最後に、ジュエリーへの思いについて「年齢を重ねて、いくつになっても輝きには心を惹かれます。ジュエリーが似合う女性になるために自分に磨きをかけながらも、素敵なジュエリーを身に着けて、輝きを増していきたいと思っています」と話してイベントは幕を閉じた。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top