金爆・樽美酒研二のパンツ一丁後ろ姿に「完成度が全くの別次元」の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

金爆・樽美酒研二のパンツ一丁後ろ姿に「完成度が全くの別次元」の声

エンタメ ブログ
樽美酒研二オフィシャルブログより
  • 樽美酒研二オフィシャルブログより
  • 樽美酒研二オフィシャルブログより
 ゴールデンボンバーの樽美酒研二が29日、自身のブログを更新。パンツ一丁の後ろ姿を披露し、ファンから反響を呼んでいる。

 同日都内で行われた「ゴールデンボンバー ニューアルバム『キラーチューンしかねえよ』鬼龍院以外のメンバーも初聴き先行披露ライブ」後、「ひとまずブログ」と題して更新。「視聴ライブお疲れっしたぁ!」と一言だけ綴り、パンツ一丁の後ろ姿を披露した。

 この一枚に対して、ファンからは「均整のとれた後ろ姿にほれぼれ」「すごくいいライブだったのが、後ろ姿だけで分かりますね」「触りたい」「いつ見ても 美尻ですね」「完璧です」「この、ポージング!!後ろ姿もかっこいい~」「完成度が全くの別次元!!」などの声が寄せられているほか、「試聴ライブとっても楽しかったです♪」「試聴ライブお疲れさまでした」「初聴きライブ、最高だった~」「楽しい時間をありがとう」「デスボ最高~!」とライブに対する感想も多数寄せられている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top