ダレノガレ明美、共演NGの金田朋子と再会!甲高い声に耳をふさぐ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ダレノガレ明美、共演NGの金田朋子と再会!甲高い声に耳をふさぐ

エンタメ その他
ダレノガレ明美【撮影:non】
  • ダレノガレ明美【撮影:non】
 21日に放送された『行列ができる法律相談所』(日本テレビ系)で、モデル・ダレノガレ明美が、共演NGにしてきた声優・金田朋子と再会した。

 ダレノガレと金田の出会いは1年前の『ヒルナンデス!』(同系)。買い物ロケで共演したのだが、金田の突然の甲高い声に頭痛がしたり、休憩中も「このせんべい美味しい!」などと絶叫し、イライラが募っていった。以来共演NGを出し続けてきたという。

 今回、『行列』がその共演NGを破り、金田との再会の場をもうけたのだが、彼女が「会いに来たよ~!!」とハイテンションで現れると、ダレノガレは軽蔑するような冷ややかな目に。その後もパワフルに動き回る金田に「ハァ~きついな」と頭を抱え、高い声に「ヤバイ」と耳をふさぐありさま。また金田が「ブランド立ち上げたんだって?服着てあげてもいいよ」と言うと、思わず苦笑。

 それでもダレノガレは金田が出産後、ブログをよく見ていると明かすと、金田から「好きなんじゃない?」と言われ、仲直りのしるしに謎のダンスを一緒にやっていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top