浅田舞、季節外れの巨大カキ氷の写真に注目集まる!「冬だけど美味しそう」「夏先取り?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浅田舞、季節外れの巨大カキ氷の写真に注目集まる!「冬だけど美味しそう」「夏先取り?」

エンタメ その他
浅田舞【写真:鶴見菜美子】
  • 浅田舞【写真:鶴見菜美子】
 元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞が21日、巨大なカキ氷を食べる写真を公開し「冬だけど美味しそう」など多くのコメントが届いている。

 浅田は「冷たいけど、あったか~い気持ちになれるお店です」と紹介しつつ、4枚の写真を公開。1枚目の写真には巨大なカキ氷をスプーンでつつく浅田の姿が、2~4枚目ではそれぞれトッピングの違うカキ氷が単品で撮影されている。浅田は「幸せな美味しさを頂きました」と満足げで、カキ氷をつつく表情もなんだがうれしそうだ。写真を見たファンは「夏先取り?」「かき氷、美味しそうですね~」「美味しそう でもまだいいかなぁ」などのコメントを寄せている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top