菜々緒、大胆に背中が開いたドレス姿を披露!「体の丸みや曲線を大事にしたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

菜々緒、大胆に背中が開いたドレス姿を披露!「体の丸みや曲線を大事にしたい」

エンタメ その他
菜々緒 <撮影 小宮山あきの>
  • 菜々緒 <撮影 小宮山あきの>
  • 菜々緒 <撮影 小宮山あきの>
  • 菜々緒 <撮影 小宮山あきの>
  • 菜々緒 <撮影 小宮山あきの>
  • 菜々緒 <撮影 小宮山あきの>
  • 菜々緒 <撮影 小宮山あきの>
  • 菜々緒 <撮影 小宮山あきの>
  • 菜々緒 <撮影 小宮山あきの>
 モデルでタレントの菜々緒が17日、都内で行われた「コフレドール10周年&新イメージキャラクター発表会」に出席した。

※ほかの写真を見る

 「コフレドール」は、誕生10周年を迎えるカネボウ化粧品のトータルメイクアップブランド。新イメージキャラクターに就任した菜々緒は、背中が大胆に開いた黒いドレス姿で登場すると、衣装について「黒のタイトなドレスとピンクゴールドでしなやかさと強さ、女性らしさも演出しました」と紹介し、一周回ってそのタイトなボディラインをアピールした。

 新イメージキャラクターに起用された感想については、「10周年という記念すべき年に私が大役を務めさせていただくということで、非常にうれしく思っています。光栄です」と笑顔で話した。



 同ブランドの新CMにも出演する菜々緒。完成したCMが会見で放映されると「イメージキャラクターとして活躍させていただくのは一つの夢でもあったので、それが叶ってとてもうれしいです。(ブランドの)コンセプトであるハンサム・ビューティを意識して、自然体だけど意思のある女性をイメージして撮影に臨みましたね」と振り返った。



 今年30歳を迎える菜々緒。「30歳でチャレンジしたいことは?」と聞かれると、「10代から20代になるときも、色々考えたり不安はあったんですけど、気負いせず、リラックスして自分のペースで行くのが大事だなってその時は思ったので、30代も仕事もプライベートも自分のペースで焦らずにいけたらいいなと思っています。30歳になるのが楽しみですね」と答えた。



 また、「女優業もモデルのお仕事もバランスよくマルチにできたらいいなと思っています。プライベートでは、今年はちゃんとトレーニングを始められたので、それを継続して30代に向けてより一層(体の)メンテナンスはしなきゃいけないなと思っています」と抱負を語った。

 スタイル抜群の菜々緒だが、理想のボディについては「女性として体の丸みだったりフォルムや曲線を大事にしていきたいなとすごく思うので、しなやかさが入ってくるようにトレーニングを怠らずに頑張りたいです」とストイックな一面も披露した。
《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top