SKE48、ミニライブで新曲披露「10周年イヤーを駆け抜けて行きます」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SKE48、ミニライブで新曲披露「10周年イヤーを駆け抜けて行きます」

エンタメ 音楽
SKE48、ミニライブで新曲披露「10周年イヤーを駆け抜けて行きます」
  • SKE48、ミニライブで新曲披露「10周年イヤーを駆け抜けて行きます」
  • SKE48、ミニライブで新曲披露「10周年イヤーを駆け抜けて行きます」
  • SKE48、ミニライブで新曲披露「10周年イヤーを駆け抜けて行きます」
  • SKE48、ミニライブで新曲披露「10周年イヤーを駆け抜けて行きます」
  • SKE48、ミニライブで新曲披露「10周年イヤーを駆け抜けて行きます」
  • SKE48、ミニライブで新曲披露「10周年イヤーを駆け抜けて行きます」
  • SKE48、ミニライブで新曲披露「10周年イヤーを駆け抜けて行きます」
  • SKE48、ミニライブで新曲披露「10周年イヤーを駆け抜けて行きます」
 10日に22枚目のシングル『無意識の色』をリリースしたSKE48が同日、Zepp Nagoyaにてリリース記念ミニライブを行った。

 1回目公演の幕があがり、選抜メンバー16名で新曲『無意識の色』を披露。続く『SKE48』で全メンバーステージに登場すると、珠理奈が「10年目のスタート!最高の声を聞かせてください!」とファンに呼びかけた。

 その後、キャプテン斉藤真木子が「本日22枚目のシングル『無意識の色』が発売になりました。短い時間ですが、みなさんと一緒にたくさんの思い出を作れたら!と思います」と挨拶し、1stシングル『強き者よ』から10thシングル『キスだって左利き』までの歴代シングル10曲を次々と披露。ライブ終盤に差し掛かると、須田亜香里が「希望を与えてくださるみなさんに感謝の気持ちを込めて、10周年イヤーを駆け抜けて行きますので。これからも私たちについて来てください。よろしくお願いします!」と挨拶し、全員で『無意識の色』をパフォーマンスして1回目の公演を終えた。

 19時半に開演した2回目公演も新曲『無意識の色』でスタート。11thシングル『チョコの奴隷』から21stシングル『意外にマンゴー』までのシングル10曲を披露し、最後に、高柳明音から『無意識の色』がオリコンシングルデイリーチャート1位獲得の速報を発表すると、会場は大きな拍手に包まれた。高柳は「大盛り上がりの10周年(2018年10月5日)にしたいですよね!一生の思い出となる1日を過ごしたいと思いますので、みなさん楽しみにしていてください」と熱のあるコメントで『無意識の色』リリースイベントを締めくくった。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top