【NHK紅白歌合戦】TOKIO城島茂、岡田准一の結婚を祝福もいじられまくり | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【NHK紅白歌合戦】TOKIO城島茂、岡田准一の結婚を祝福もいじられまくり

エンタメ 音楽
【NHK紅白歌合戦】
  • 【NHK紅白歌合戦】
 大みそかに開催される『第68回NHK紅白歌合戦』のリハーサルが29日、東京・渋谷のNHKホールにて開催され、TOKIOが囲み取材を行った。

 城島茂は、「リーダーの結婚はまだなのですか?」と尋ねられると、「カミさんの話とかここでしたいのですが、カミセン(岡田准一が所属するV6の年少組ユニット「Coming Century」のこと)が先になってしまったので」と、岡田と女優の宮崎あおいとの結婚の話題に言及。周りのメンバーたちから「後輩をダシに使う!」と突っ込まれると、城島は「おっかだビックリ」とつぶやき、笑いを誘った。

 改めて、岡田の結婚についてコメントを求められると、城島は「大変おめでたいことですよね。グループとしては、先輩グループになるのですが、V6は同じ釜の飯を食ってきた仲間なのですよね。岡田君は離れていますけど、同じジャニーズのグループとして喜ばしいなと思います」と祝福。しかし、周りのメンバーたちから「さっきの方がよかったな」、「おっかだビックリ!」などといじられてしまい、一連の様子が会場を爆笑に包んだ。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top