前田愛が息子・夫について語る!『独占密着! 中村屋ファミリー』22日放送 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

前田愛が息子・夫について語る!『独占密着! 中村屋ファミリー』22日放送

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 明日22日、『独占密着! 中村屋ファミリー 勘九郎 父と約束&4歳と6歳の猛稽古 泣いて笑って300日』(フジテレビ)が放送される。

 同番組は27年続く、フジテレビのドキュメンタリーシリーズ。17作目となる今回は6歳と4歳になった長男・勘太郎と次男・長三郎の凛々しくも愛らしい成長ぶりや、日本中に残る“芝居小屋”の美しさ、そしてその舞台に立つという勘三郎の強い意思を受け継ぎ躍動する勘九郎・七之助兄弟、さらに勘三郎が愛し育てたお弟子さんたちの活躍など見どころ盛りだくさん。

 また、いつも子どもたちを見守る母・前田愛が、息子のこと、夫・勘九郎のことなどを語る貴重なインタビューも必見。中村屋一門を率いる勘九郎と七之助の姿に前田は「お父さんが命がけで作ったものを絶やさないように2人で一緒に悩んだり苦しんだりしてきている同士のようで、すごくグッとつながっている感じがいつもするんですよね。ケンカもあるだろうし、何かを作り出す時は、そんなことはしょっちゅうだと思うんですけど、二人の強い絆を感じます。勘太郎と長三郎にも、そういう風に育ってほしいなぁとすごく思います」とコメントいている。

 『独占密着! 中村屋ファミリー 勘九郎 父と約束&4歳と6歳の猛稽古 泣いて笑って300日』(フジテレビ)は12月22日21時から放送開始だ。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top