武田玲奈「海外でお芝居に挑戦したい!」と願望を告白 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

武田玲奈「海外でお芝居に挑戦したい!」と願望を告白

エンタメ その他
武田玲奈【撮影:小宮山あきの】
  • 武田玲奈【撮影:小宮山あきの】
  • 武田玲奈【撮影:小宮山あきの】
  • 武田玲奈【撮影:小宮山あきの】
  • 武田玲奈【撮影:小宮山あきの】
  • 武田玲奈「海外でお芝居に挑戦したい!」と願望を告白
  • 武田玲奈「海外でお芝居に挑戦したい!」と願望を告白
  • 武田玲奈【撮影:小宮山あきの】
  • 武田玲奈【撮影:小宮山あきの】
 女優の武田玲奈が18日、都内で行われた「駅前留学『NOVA』新CM発表会」に出席した。同社のイメージキャラクターに就任した武田は、来年1月から放送される新CMで、外国人旅行客と流ちょうな英語を話す姿を披露している。



■関連記事
※ほかの写真を見る
 武田は白いワンピース姿で登場。新CMについて「初の英語のお仕事だったので緊張してたんですけど、素敵なCMになったと思います」と笑顔でアピールした。



 CMに起用された感想については、「海外に行ってショッピングをする時に、英語にすごい困っていたので、英語を勉強しようと思っていた矢先にCMが決定して、タイミングがすごいいいなと思って、ありがたかったです」と笑顔を見せた。



 「今後も英語の勉強を続けていきたい」と意欲を見せた武田。「今後の目標は?」と聞かれると、「海外のお仕事に挑戦したいなというのが本音です。自分が好きなお芝居とかを海外でできたらなっていうのが夢です」と願望を告白した。

 来年の抱負については、「レストランとかショッピングで使えるような英語の日常会話は、完璧にできるようになりたいです」と目標を掲げ、女優としては「今年20歳になってちょっぴり大人の役にも挑戦させてもらったので、これからも大人の役に挑戦していきたいですね」と笑顔で話した。
《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top